文化祭新着情報

2016/10/08
まだまだお見せしたいが・・・。
明日、明後日、お会いしましょう。
そして、映像や、絵本や、奏楽なども楽しみましょう。
準備に精出してくださっていた皆さん、お疲れ様でした。
私たちのお祭り、お一人お一人の1年を互いに交流し合いましょう。

17-1.jpg17-2.jpg17-3.jpg

2016/10/08
展示会場はどうでしょう
ここにもたくさんのメンバーが持ち込んだ作品を展示の真っ最中。
1年の集大成、力作ぞろいです。
作業をしながらも和気あいあいの会話が飛び交います。

16-1.jpg16-2.jpg16-3.jpg

2016/10/08
出店の準備も着々と
マザーズハンドメイドは完了らしい。バザーはまだワイワイ。似顔絵、喫茶、コイコイ亭も手の込んだデザインで、皆様をお待ちしてます。

15-1.jpg15-2.jpg15-3.jpg

2016/10/08
準備に奮闘中です
明日から開催の文化祭。午後4時に会場で準備の様子をカメラウオッチしました。まずは、活動室から。
ステージには立派なカーテンが・・・。匠たちのお仕事でしょう。
椅子やテーブルが次々と。そして、ごみ処理などの配慮も。
皆さん、黙々と働いていました。

14-1.jpg14-2.jpg14-3.jpg

2016/09/19
提供品
こちらの2点は2日目アコーデオンと同様、オークションで
皆様にお値段を付けて頂きます。

とってもアップリケがオシャレ可愛いいトートバックです。
そして色鮮やかな大判スカーフ、これ一枚でお顔が明るくなり
おしゃれ感もアップ!

2日目午前のオークションをお楽しみください。

13-1.jpg13-2.jpg

2016/09/19
バザー提供品
キャリーバッグ、キャスターと持ち手が付いて使いやすいです。
旅行にあると便利です。

甚平2セット、来年の夏も今年のように熱くなるかも、
そんなときにはこれでしょ!甚平さらさらと気持ちが良い
家で寛ぐ時にいかがでしょうか。

未使用のサマーセーター清楚な白です
早い者勝ちですよ〜!

12-1.jpg12-2.jpg12-3.jpg

2016/09/18
バザー提供品
パンツ・Tシャツ・スカーフ、これだけ揃えて
なんと1,100円!着回し色々お得です!!

お花の刺繍が可愛いコースター
壁に並べて飾っても素敵です。

英国絵画と西欧風景画集中は手に取ってご覧ください

11-1.jpg11-2.jpg11-3.jpg

2016/09/17
バザー提供品
多機能マルチハンディクリーナー
窓の水滴も除去できる優れもの、これからの冬に
活躍してくれるでしょう。

フードプロセッサー、料理にするときにはとっても役に立ちます。

手の込んだ刺繍の暖簾ですとっても可愛く
お部屋のアクセントにいかがでしょう。

10-1.jpg10-2.jpg10-3.jpg

2016/09/16
マザーズハンドメイドに沢山の作品が届きました
たくさんのアクセサリーを 皆さまが届けてくださいました。
一点物です。どれにしょうか迷ってしまいますね。
文化祭当日お店でお待ちしています。

9-1.jpg9-2.jpg9-3.jpg

2016/09/16
提供品
黒のオーストリッチバック
手触りが良く柔らかい商品です。

帽子好きの方に、形のきれいな帽子
来年の夏に活躍しそうです。

何を入れても映える真っ白な盛皿
お気に入りのパン屋さんから買った
美味しいパンなど盛り付けるとお洒落。
私ならサンドイッチなど入れちゃいます。
3枚あります。

8-1.jpg8-2.jpg8-3.jpg

- Topics Board -