サロンの利用報告等

1 サロンの利用時の処置

玄関のパネルを「在室」にしてください。

室の在室表示板

サロンの解錠番号は、変更の都度お知らせします。

「SSNサロンの看板」を扉の廊下側に掲示してください。

2 利用名簿の作成と利用報告

サロン利用者名簿を作成・プリントして、ファイルに綴じてください。

会員の場合は会員番号を非会員は名前と性別を入力するだけです。

サロン等利用報告に入力後、ネット送信してください。

新型コロナウイルス感染予防サロン利用チェックリストに入力後、ネット送信してください。
報告は必ず利用したグループ代表者が行ってください。

プラザ星園の貸室を利用した場合にも報告してください。この場合は、前項の利用者名簿の作成と印刷の必要はありません。

SSN の Zoom を使用した場合にも報告してください。この場合にも、前項の利用者名簿の作成と印刷の必要はありません。

3 サロンの利用終了後の処置

使用した床には掃除機をかけ、机は乾拭きしてください。

点検・施錠の後、玄関のパネルを「不在」にしてください。

4 暖房利用時の処置

郵便受け

ストーブを使用した場合は、「サロンの暖房使用」に示す「ストーブ利用時間記入表」に記入し、プラザ星園退出時に玄関の「星園事務室の郵便受け(右側下から2番目)」に投函してください。