講座申込

【 受講の申込またはキャンセル 】

(注)当日キャンセルや無断欠席は受講料を徴収します。

   キャンセルの場合は、フォーム最下欄の「連絡事項」にその旨を記入し送信してください。

会員番号
お 名 前
メールアドレス (会に登録済のメールアドレス)
講 座 名  10/28 セキュリティ2
 11/04 Word4 年賀状
 11/11 Zoomミーティング(ホスト編4)
 11/18 ディスクのごみ掃除2
 ★Zoom未経験の方は、連絡事項欄に「Zoom経験なし」と記入をお願いします

* 受講希望講座の前のをクリックしてください。(複数可)
* 申込後、確認のメールを入力したメールアドレスに自動送信します。
連絡事項
( 任 意 )
申し込みボタン         
講師

【 申込後の受付確認 】

下記の要領で、受付の有無やキャンセル待ちの状況を確認できます。 申し込み後、おおよそ1日後に記載されます。

1 「講座案内と受付確認」(アクセスには [ユーザ名] と [パスワード] が必要)
  をクリックします。
2 表示されている講座の中から、該当する講座名の [題名] をクリックします。
3 「講座の案内」と「受講希望者のお名前」 をご覧ください。



◇ メール送信プログラム: DIC-Studio