新型コロナウィルス感染予防サロン利用チェックリスト

この報告は別途運営委員会より示される迄、サロンを利用するクラブや執行部門のリーダーが報告して下さい。

利 用 日
時間帯
利用グループ名
(略称でなくSSN登録名を記入)
行 事 名 称
実施した項目にチェックを入れて下さい
入室時の確認

室内の換気を行う

共同で使用する物は消毒する

(ドアノブ、机、椅子、マイク、スイッチ、受付PC、他)

受付時の確認

受付待機者の間隔を開けるように注意を促す

体調の確認を行い、体調不良者には参加自粛を促す

マスク着用を確認し、着用していない場合は入室を断る

サロン入室の人数確認(最大15名)

入室時の手洗い、消毒を依頼する

利用時間中の確認

大きな発声をしない

手の届く距離での会話は避ける

会話をする際は可能な限り真正面を避けるよう促す

定期的(概ね1時間毎)に外気を取り入れる換気を実施

机一卓につき1人の利用(2人並んで利用しない)

サロン内で食事はしない(水分補給の飲料は可)

退出時の確認

共同で使用した物は消毒する

(ドアノブ、机、椅子、マイク、スイッチ、受付PC、他)

テーブルを移動した場合は、元の状態(配置図参照)に戻す

清掃で使用した物はゴミ袋に⼊れてサロンに残さず処分する

署 名

上記のチェック項目を確実に実施したことを報告します。

会員番号

氏 名

E-Mail

連 絡 事 項
送 信

今までの「サロン利用報告書」は当日の受付担当者が記入して報告してください。