この報告は別途運営委員会より示される迄、サロンを利用するクラブや執行部門のリーダーが報告して下さい。
室内の換気を行う
共同で使用する物は消毒する
(ドアノブ、机、椅子、マイク、スイッチ、受付PC、他)
受付待機者の間隔を開けるように注意を促す
体調の確認を行い、体調不良者には参加自粛を促す
マスク着用を確認し、着用していない場合は入室を断る
サロン入室の人数確認(最大15名)
入室時の手洗い、消毒を依頼する
大きな発声をしない
手の届く距離での会話は避ける
会話をする際は可能な限り真正面を避けるよう促す
定期的(概ね1時間毎)に外気を取り入れる換気を実施
机一卓につき1人の利用(2人並んで利用しない)
サロン内で食事はしない(水分補給の飲料は可)
共同で使用した物は消毒する
テーブルを移動した場合は、元の状態(配置図参照)に戻す
清掃で使用した物はゴミ袋に⼊れてサロンに残さず処分する
上記のチェック項目を確実に実施したことを報告します。
会員番号
氏 名
E-Mail