1 Zoomの利用申し込み
1 申し込みは、3か月前の1日午前8時からお受けします。
2 月間行事予定表で空き状況を確認し、「サロンの予約・解約申込み」(使用区分 Zoom を選択)から申し込んでください。
3 SSN-Zoom使用の学習会・例会・イベントのお知らせ・募集は、SSN-Zoom予約を先にしてから行ってください。
4 受付が受理されると月間行事予定表に利用団体名が掲載されます。
2 利用後の報告
1 利用後は「サロン等利用報告」に入力後、ネット送信してください。
2 予め報告担当者を決めていただき、重複送信は避けてください。
3 Zoom利用の優先順位
Zooomの利用については次の優先順位となります。
① 執行部門の定例会議(理事懇、事務局会議、運営委員会、サロン管理部、学習部、会員交流部等)
② 執行部門の事業(学習会、相談会、フォーラム、交流会等)
4 利用料金(対象はクラブ活動)
1 クラブの利用は有料です。
2 利用料金
・利用時間帯1区分:400円
・サロンと併用利用時はサロン利用料金のみとなります。
・利用後に北洋銀行のSSN口座に振り込んでください。
・別途振込手数料は各クラブにてご負担ください。
・複数回利用する場合は、月末にまとめて振り込むことも可能です。
・振込時は「Zoom使用料振込方法 」を参照願います。
3 利用区分
【午前】9:30~12:30
【午後】13:30~16:30
【夜間】17:00~20:00
5 Zoomアカウント管理
Zoomログイン用パスワードは事務局で変更します。