2 入会手続き

2 入会手続き

1 メールでの申し込み

入会申込のページ から、ネット申し込みしてください。

下向き矢印

2 登録するメールアドレスの確認

事務局入会担当者より、申し込みメールのアドレス確認の為メールを送ります。

送ったメールをそのまま返信して下さい。

下向き矢印

3 会費振込先のお知らせメール

「アドレス確認メール」の返信を確認後、会費納入先の口座番号を

 メールでお知らせ致します。

下向き矢印

4 入会通知

本会事務局が年会費の入金を確認した後、入会通知メールをお送りします。

このメールには、会の活動に関する重要な情報が含まれていますので、印刷するなどして大切に保存してください。

下向き矢印

5 メーリングリストへの参加

入会すると、メーリングリストへ参加していただきます。

メーリングリストでは、会の行事案内、連絡メールなどを配信します。

メーリングリストに送信したメールは、すべての会員へ配信されます。

原則として、メーリングリストには必ず参加していただきます。

イラスト「メール発信」

毎年の会費支払

継続する正会員は、年度末に、メールアドレスの登録確認をしていただきます。

毎年の会費は、会計年度の前日(3月31日)迄に、振込をお願いします。

3月31日迄に会費納入がない場合には、その時点で退会の扱いとなります。

問い合わせ先

入会に関する問い合わせ先 → 事務局連絡メールフォーム