執行部部員募集のご案内

SSN執行部部員募集のご案内

運営委員会委員長 1480 淺利 勝秀

寒さと大雪、そして新型コロナ、オミクロン株の感染拡大と、試練の毎日となっています。 会員皆様はいかがお過ごしでございましょうか。

2022年度のSSN組織活動に当たりまして、組織設立21年目の初試みでありますが、組織活動を支える執行部部員を、会員皆様から募集する事となりました。

SSN会員活動は、全て会員のボランティア精神に支えられ維持されていることは、皆様ご存知の事と思います。そこで、自分もここでなら協力できますよ!と手を挙げていただき、執行部を担う会員一人一人の負担が軽くなり、誰もがSSN活動を楽しむことが出来ます様、皆様のご協力をお願い致します。

募集内容・執行部名は以下の通りでございます。

募集要領

1. 募集期間

:1月20日(木)~2月10日(木)まで

2. 募集定員

:総人数:28名

3. 応募要件

:4月から部員活動が可能な方(活動への希望を勘案します)

4. 活動要件

:活動はすべてボランティアです(交通費の支給が有ります)

5. 研修会等

:事前の研修会を予定しています

SSN「組織とスタッフ」

SSNの組織(別ページで開きます。)

部員を募集する執行部と募集内容

・相 談 部

募集内容(PDF)

・フォーラム部

募集内容(PDF)

・学 習 部

募集内容(PDF)

・クラブ活動部

募集内容(PDF)

募集終了しました。

・広 報 部

募集内容(PDF)

・技 術 部

募集内容(PDF)

応募の方法

・応募用紙(Excelシート)を こちら からダウンロードしてください。

・記入したExcelシートを添付して こちらのアドレス 宛に送信してください。

◎詳細は募集担当(村山)まで、お問い合わせください

ssnunei@sapporo-seniornet.jp